DAY6

今日も午前は理論。

 

午前は理論をやるのがなんとなくルーティンになってきました。

 

午前の方が自習室に人が少ないので、暗記に集中し易いです。

 

午後はだんだん人が増えて来るので、計算に使います。

 

今日は新しい理論には行かず、復習に充てました。

 

計算の方は、映像が明日配信となり、仕事の都合で、明日は見られないので、授業の範囲を自分でこなしました。

 

授業時間内に総合問題を解く時間があるようで、それも時間を計って行いました。

 

減価償却と貸引を間違えてしまいました。

 

単位のミスと、差額補充法を適用するのを忘れたのが原因です。

 

単位ミスなどのケアレスミスは結局は勉強不足から生じるものだと個人的には考えてます。

 

まだまだ頑張りが足りないですね。

 

今日は家の都合で少し早めに帰りました。

 

本日までの勉強時間合計32時間。