町田 ランチ アサノ

f:id:ohagicat:20181009213230p:image

 

本日はカレー。

 

アサノは町田の仲見世通りにある言わずと知れたカレー屋さんです。

 

いつも行列ができています。

 

チキンカレーを頼みました。

スパイシーですが、甘さもあってうまさもあります。

 

なるほど他では味わえない感じでした。

 

某高校の卒業生は教えて下さいと書いてあり、某高校の卒業生ですと名乗りでると、同窓会をやっているからチラシを渡すねと言われ、チラシをもらいました。

 

しかも注文してから食べ終わるまでずっと某高校トークが繰り広げられ、個人的には周りの人に申し訳ない感じでした。

 

きっと話好きでお客さんのことをよく見ていて、関西の人かい?とか、味付けはいつものでいーね?とか声をかけてました。

 

きっとこの人柄も行列の要因なんだと思います。