2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

町田 ランチ グリルママ

本日は洋食。 グリルママ。 ランチのポークカツレツを頼みました。 うんうん、これですよね〜。という安定のお味。 11時オープンで、早めに入ったのですが、結構早く満席になってました。 お一人様から家族連れまで、賑わってました。 ランチはご飯の大盛り…

町田 ランチ アサノ

本日はカレー。 アサノは町田の仲見世通りにある言わずと知れたカレー屋さんです。 いつも行列ができています。 チキンカレーを頼みました。 スパイシーですが、甘さもあってうまさもあります。 なるほど他では味わえない感じでした。 某高校の卒業生は教え…

町田 ランチ でくの坊

本日はラーメン、でくの坊。 ここも昔からあるラーメン屋です。 チャーシュー麺を注文しましたが、正直、んー、という感じ。 結構食べログなどでは評価高いのですが…。 お客さんはきっと常連さんが多いのかもしれません。 学生さんは炊き込みご飯サービスで…

町田 ランチ 大黒さん

本日はお寿司ランチ。 聞こえは贅沢ですが、実際にはリーズナブルです。 回転ずしの大黒さんは1000円以下のランチセットが色々あります。にぎりもあればチラシもあり。チラシについては大盛りも可。 外食だと肉になりがちだと思いますが、魚が食べたい時は大…

DAY10

今日は消費税の理論と計算、簿記の宿題を行いました。 今日は授業がなかったので、ひたすら今までの復習。 よくある悩みだとは思うのですが、簿記論は個別問題ができても総合になると解けなくなるものが出てきます。 結局は勉強不足で、しっかりと理解してい…

町田 ランチ 闘牛門

町田で焼肉ランチ。 普段は1000円を超えないようにしてますが、今日は少しオーバーです。 でもオーバーした分の満足度はありました! ハラミとカルビ、野菜とスープ、もちろんご飯も付いてます。 ご飯は大盛り可。 自分で焼きます。 若干お肉に味は付いてい…