DAY2

9月開講ということは知っていたのですが、

 

既に授業が始まっていました。

 

教室通学ではなく映像通学を選んでいたので気にしていませんでした。

 

簿記については2コマ聞ける状態になっていて、本日倍速で消化しました。

 

幸い重い内容では無かったので何とかなりました。

 

危うく最初でつまづくところでした。

 

消費税の授業も一コマ聞いて、3コマ分受講した形になります。

 

午前中は財務諸表論の理論の暗記1ページ分と、計算テキスト一冊分を行いました。

 

午後は映像授業を消化し、計算に関しては当日中に復習。理論は夜、一度覚えました。

 

現在の合計勉強時間は、11時間です。