町田 ランチ ど・みそ

f:id:ohagicat:20180922203301j:image

 

町田のど・みそ。

 

ずっと気になっていたのですが、やっと行けました。

 

以前、知り合いに味噌ラーメンの概念が変わったと言われて、いつかは訪ねたいと思ってました。

 

個人的には概念変わるほどではなかったですが...。

 

でもすごいパワーを感じました。

 

町田のおやじラーメンが優しい甘い味噌だとしたら、ど・みそはガツンと辛い味噌って感じです。

 

味噌!にんにく!ニラ!背脂!くちびるテカテカ!という感じ。

 

私が頼んだのは、みそこってりらーめん。

 

背脂が無いと普通のみそらーめんという名前なんですかね。

 

ランチは半ライスともやし1.5倍、2倍がサービスとのこと。学生はいつも半ライス無料って書いてありました。

 

私は自粛しましたが。

 

パワーが欲しい時、元気出したい時、午後他人と会わない時に食べたいですね。